オプションが豊富なデリヘルは非現実的な体験が味わえます

0 Comments

どんなオプションが楽しめるのかデリヘル店のHPでチェック

デリヘル店で楽しめるオプションは店舗によって異なります。HPに料金と合わせて記載されているのでチェックして下さい。AFや聖水プレイなどハードなオプションは嬢によって対応出来ない場合があるのでプロフをチェックすれば確認出来ます。オプションは有料の場合が殆どですが中には全オプションが無料というコストパフォーマンスに優れた店も存在します。一定以上の時間を利用するとオプションが無料になる店もありますからどちらが得か判断して利用する事をおすすめします。

おすすめのデリヘルオプションはAF

デリヘルの嬢は素晴らしいテクを持っているので興奮が抑えきれなくなります。しかし、本番行為は法的に禁止されているのでデリヘルでは楽しむ事が出来ません。そこでおすすめなのがAFです。アナルセックスの略で名前の通りアナルに挿入して嬢を突き回す事が出来ます。中には生AFを売りにしている嬢も居ます。AFを許してくれるパートナーは少ないのでデリヘルでしか楽しめないオプションの一つです。挿入に慣れた嬢にリードして貰えば初心者でも楽しめるプレイです。

AFまで楽しめるのがデリヘルの魅力

デリヘルを利用すれば現実ではなかなか体験出来ないAFを楽しむ事も出来ます。高額オプションのイメージが強いのですが、店舗によっては無料の場合もあるのでコスパ良く楽しむ事も可能です。パートナーのセックスとは違って興奮を味わえるので一度、利用したら病み付きになってしまいます。特にリードの上手い嬢は初心者でもAFの醍醐味を楽しめるのでプロフでチェックして下さい。法的にも問題ないプレイですから存分に楽しんでも問題ありません。他にも様々なオプションを楽しめるのがデリヘルの魅力ですから自分好みにカスタマイズして非現実的な世界をお楽しみ下さい。

Similar Posts: